カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

【お詫び】お電話がつながらない場合は・・・

1/5の本日より本格的にカビ対策、カビ検査に関するご訪問対応業務を開始いたしました。

本日の検査・カビ除去に関するご訪問依頼の件数が多く、会社に相談員不在のお時間ができてしまいました。

 

万が一不在になる場合は、当番の相談員に転送されることになっておりますが、

相談員が現場でカビ除去作業中やカビ調査、カビ検査中の場合はお電話に対応できない場合があったり、

移動中などで電波の状況が悪く、留守番電話に転送されることもございます。

 

転送になっている場合などは、電話がつながった瞬間に留守電に入れていただくようお願いするメッセージも切れてしまうなどで、タイミング次第では無音になってしまうことがございます。

その場合は、「留守電だ」と思っていただき、メッセージを吹き込んでいただければと存じます。

何度もあることではないのですが、まれに集中する場合にはこうした事態が発生してしまいます。

ご不安な中、ご連絡いただきましたにもかかわらず、本当に申し訳ございません。

 

ご相談メールは確実に担当者全員で確認できますので、つながらない!と思った際には、

その旨、また、ご相談事項をお問合せフォームに入力いただければ折り返しご連絡させていただきます。

 

本当に申し訳ございません。