カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

フリーダイヤルへお問合せいただく皆様へ

今年に入り、あっという間に1か月半になろうとしています。

大雪のニュースが連日報道され、心配ではありますが、すこしづつ春に向かっており、

お問い合わせも増加しています。

いつも、なぜだろうと思うのですが、フリーダイヤルでいただくカビの検査、カビ対策、カビ除去のご連絡が同じ時間に重なることがよくあります。

回線を増やして、なるべくお電話をおとりできるように調整しているのですが、それでも取りそびれてしまうお電話がでてしまうことも・・

回線を増やしているため、話中のぷーぷー音ではなく、「フリーコールでおつなぎいたします」というアナウンスが流れてしまうのですが、

フリーコールでおつなぎします、の裏で留守番電話の「メッセージをお願いいたします」メッセージが流れてしまっており、

「フリーコールでおつなぎいたします」が終わったときには、留守番電話の録音開始時となっているため、

つながったとたんにピー・・・無音。

となってしまっている方もいらっしゃるかと思います。

何か電話がおかしい?とご心配くださって、おかけなおしくださる方もいらっしゃるのですが、

申し訳ないことに、お電話いただいたにも拘わらず、ご対応できていない方もいらっしゃるかと思います。

もし、無音となってしまった場合は、

差し支えなければ、お名前、ご用件、折り返し可能なお電話番号などをお残しくだされば、こちらから折り返させていただきます。

ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご容赦くださいますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

オールワンお客様サポートチーム