カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

たくさんのお礼状が誇り

弊社は、カビ対策の施工をご依頼いただいたお客様には、WOW!をご提供しようと活動していますので、

乾燥作業の合間など、カビがあったそばにあった家具などはカビの二次汚染被害を受けている可能性があるため、触ってはいけないものとして、あらかじめご指定いただいているものなく、こちらで触ったり動かしたりしてもよいとご確認いただいているものについては、作業のために動かしたりさせていただいたついでに、除カビ液を薄めたものなどで清掃をしていくのですが、それは、改めてご料金を頂戴するものではないため、作業後のご報告でも特段強調することなくさらっとご説明して終了することが多いのですが、

数日後になって、

「あとで気が付いたのですが、ご料金の都合でご依頼はしなかったものの気になっていた床まできれいになっていてびっくりしました。気づいてくださり、また、作業をしてくださり、ありがとうございました」

 

「洗濯機ラックやカーテンまで外して清掃いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで毎日快適に過ごしております。」

「こちらが要請しなかった場所まで対処して頂いたのですね!
誠意あるご対応、深く感謝申し上げます。」

「カビ取りに対するプロフェッショナルな対応を見ました」

といったご連絡を頂戴することがあります。

感動して思わず連絡しちゃった!というこんなお声をいただくのが、本当に嬉しい瞬間であり、プロとしてお役にたてたかな、という誇りにもなります。。

 

あくまでもご料金をしっかりかけてご依頼をくださるお客様に失礼にあたらないように、本当にちょっとした程度の作業の範囲ではありますが、皆様にちょっとずつ、ご依頼いただいたご縁をカビ取り、カビ予防として貢献したいと日々頑張っています。