カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

エアコンのカビ取り洗浄依頼増加中

まだ5月だというのに、30度を超える毎日・・・

たまらずエアコンのスイッチON!という皆様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

占い師ではないですが^^;皆様がエアコンをお使いになられる時期がよーくわかります。

その理由は、「エアコンのカビ取り・クリーニング」のご相談案件が急に増えるからです!

 

今まさに、その時期!!

 

日に何件も「エアコンのカビ取り、洗浄」に関するお問い合わせが参ります。

 

今日のように暑い日は、作業は大変ですが、分解して除カビ液で清掃したパーツがきれいによく乾いてくれます^^

 

 

ご状況にもよりますが、エアコンの内部に多くのカビが繁殖してしまっている場合は、分解清掃をお勧めしています。

 

ただ、少しかび臭い・・という場合や、毎年クリーニングを実施なさるような場合ですと、除カビ液を使った簡易清掃を行わせていただく場合もございます。

 

 

 

オールワンは、電気工事士免許を所有して、エアコンの取付取り外し、分解・組み立て経験豊かなスタッフがたくさんおりますので、こうして皆様のご状況に合わせて、作業をカスタムメイドにして、ご提案させていただいております!

 

エアコンのカビは要注意!!

エアコンでカビが繁殖してしまいますと、お部屋中、家中にカビの汚染を拡大してしまいます。

 

呼吸器系が強くない方(問題がある方)、喘息などの持病がある方、免疫力が落ちている方など(低い方)などにはとても危険ですので、エアコンがにおう、または、エアコンに黒いものが付着している・・といった場合は、速やかにカビの対策をしてくださいね。

 

暑いですが、今日も一日がんばります!