カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

困ったときのオールワン

『カビの問題ではないので申し訳ないのですが・・・』

こう切り出されるかつてのお客様からのお電話やメールが月に数件ほどあります。

内容はというと、

 

・家に小さい虫がいる

・トイレのにおいをなんとかしたい

・リフォームしようか迷っている

・赤ちゃんによい本を教えてほしい

 

というものから、

・血液検査の結果の相談にのってほしい

 

はてには

・金融投資どう思う?

・おばあちゃんの土地を相続したのだけど、税務調査について相談したい。

 

などなど^^

 

どれも弊社本業のカビ取り、カビ検査、カビ対策のご相談とは関係がなさそうな(実際に、カビのかのじも出てこない案件が多い)正直なところ専門外の内容です。

 

でも、何かお困りごとや誰かに相談したいことがあったとき、

カビじゃなけど・・とオールワンを思い出してくださって、

そして連絡してみる、というアクションをしてくださるお客様が多いことをとても誇りに思っています。

 

これは、カビ取りの作業をしながら、

作業員それぞれがお客様のご質問にお答えしたり、

お客様と雑談したり、

お客様にとって役に立ちそうな情報などがあれば惜しみなくお伝えしている姿勢、

そのすべてや、声をかけても怒られない!?と思わせるフレンドリーな雰囲気がお客様にそう思わせているのだとしたら、

それは本当に嬉しいことです。

必ずなんとかしてくれる、そんなご印象を持ってくださっていることは

カビ業者である、ということを超えて

人として信頼いただけていることと(勝手に)思い、

本当にお役に立てた実感を感じています。

 

今日も直接カビではない^^;案件で、お客様のところに飛んで行ってきました。

なんとか解決に導けるよう、専門家を探してみる予定です。

 

こんな活動を通じて、いろいろな専門家の先生ともお知り合いになれました。

私たちにとっても成長の機会です。

 

困ったときのオールワン。

 

そんな風にこれからも思っていただけるよう

本業のカビ問題の解決だけでなく、日々精進いたします。

 

いつでもお声がけください^^