カビ菌検査・カビ取り・カビ対策の業者なら、カビバスターズ®のオールワンにおまかせ!

UV除菌システム設置施工

カビ除去施工後に「このカビのない綺麗な状況を維持したいが、どうしたらいい?」というご相談をいただくことが多く、

そのたびに、お客様のカビ発生の原因やカビ除去後の状況などを判断したうえで、

・除湿器

・空気清浄機

・送風機

などなどをそれぞれ選別してご提案させていただくことがあります。

今回のお客様については、オフィスリフォームに伴うオフィス内のカビ除去・除菌をさせていただいたのですが、アレルギーがあることもあり、空気清浄機としても、紫外線殺菌装置に興味があるので、オフィスにつけることができないか?とのご相談がありました。

食品工場などでも活躍して、効果を発揮している装置は市販品ではなく、また、電気工事を必要とするため、弊社が代行して購入、設置作業を実施させていただくことになりました。

弊社ではエアコンの分解清掃を実施するため、エアコン脱着作業ができるよう電気工事士がたくさんおりますので、電気工事も自社で問題なく対応可能です。

設置後、稼働を開始した装置をみて、ほっと安心されたお客様の笑顔が忘れられません。

しばらく運転したのち、アフターフォローとして菌検査で結果を見てみようと思います。